人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こばやしゆふ yu-kobayashi   はてしない

tchaw.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 23日

別に意識してるわけじゃないけどそうなってしまうI've no idea

別に意識してるわけじゃないけどそうなってしまうI\'ve no idea_e0088794_05492355.jpg
別に意識してるわけじゃないけどそうなってしまうI\'ve no idea_e0088794_05490711.jpg
別に意識してるわけじゃないけどそうなってしまうI\'ve no idea_e0088794_05491776.jpg

米粉を作りたくて
石臼で挽いた
その粉で
焼き菓子つくった

板に乗せたら
その色と同化した

私の作るものといったら
だいたいが
自然色になってしまう




by yu-nage | 2018-04-23 06:06


<< 天然モノ A natural ...      同じ民族として人類として ここ... >>