<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 18日

歩く いす

e0088794_8253244.jpg

e0088794_826457.jpg

e0088794_8291871.jpg
e0088794_8301428.jpg


チャピ 「あれ、ねえじゃん」
シロ「、、、いつものおしっこ場所、ねえじゃん。
チャピ「 いすって歩くんか?」
シロ「知らんかった、、、」

いすだってたまには散歩したい。

[PR]

by yu-nage | 2009-11-18 08:38 | Comments(0)
2009年 11月 14日

ゆずの葉っぱ

e0088794_851530.jpg


ちいさなゆずに葉っぱが一枚ついていたから、
朝市で見つけたそのゆずは、うちにやってきた。

それをかごにいれようか、どうしようか、
たった一枚の葉っぱできまった。

ほしいのか、ほしくないのか。

どんな些細なことでも、その理由がわかると嬉しいね。

選んで選んで 進んでいく。
[PR]

by yu-nage | 2009-11-14 09:00 | Comments(0)
2009年 11月 12日

どきどき の色。

e0088794_15565791.jpg

e0088794_15584634.jpg


ひさしぶりにどきどきしちゃった。

どんな色にしようか、と迷って どきどき。

栗色 柿色 みかん色 しょうが色 さつまいも色
すきな色をみんな、ぐるぐるかきまぜて、。

いい色になるかしら、、、

わたしの髪の毛や指まで、おいしい色に染まった。

[PR]

by yu-nage | 2009-11-12 16:29 | Comments(0)