こばやしゆふ yu-kobayashi   はてしない

tchaw.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 19日

暑中お見舞い申し上げます2017 セミが鳴く ミンミン

e0088794_06373000.jpg
暑いと
もりもり
嬉しい

じゃんじゃん
やる気が湧き上がる

[PR]

by yu-nage | 2017-07-19 06:44 | Comments(2)
Commented by チャコ at 2017-07-19 20:08 x
暑中お見舞い申し上げます。
こんにちは!
ゆふさんちは扇風機を使っておられないのですか⁈!(◎_◎;)

もうずいぶん前ですが、夢雲であったゆふさんの個展に行きました。初夏だったような記憶があるんですが、その時もゆふさんはニコニコして元気が溢れてました。
Commented by yu-nage at 2017-08-10 06:58
チャコさん
個展いらしてくださってありがとうございました。

うちは波板屋根の小屋なので、外気温プラス、、、、温度計壊れてるかと思うくらいの
室温です。
でも、目の前に海があるからいいです。天然風と天然水!


<< 玩味する       この目で確かめるまでは >>