こばやしゆふ yu-kobayashi   はてしない

tchaw.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

ばからしいほどの前向き   what are you going on?

e0088794_08052777.jpg
できない
まだまだ


おもってたことも

できる
どんどん


おもいはじめると
ほんとに
じゃんじゃん
できる

[PR]

by yu-nage | 2017-06-07 08:19 | Comments(2)
Commented by hatsumi_sa at 2017-06-07 16:18
こんにちは~~~♪。
お魚がとてもとても可愛いですね。
今日の言葉…なんだか私に送ってくださったみたい(笑)に
とても
嬉しくて…。

私もゆうさんのまねしてこんなかわいいお魚を
作ってみたくなりました。

作品にはその人が出ますよね。

ゆうさんは涙が出るくらい素敵な方なのだと感じています。

全然全然遠い方なのに こうして…
一方的なコメントをさせていただくことが出来ることは
とてもとても幸せなことだと思っております。

ゆうさんありがとう。✧

Commented by yu-nage at 2017-06-07 19:18
> hatsumi_saさん
ふたたび。はつみさま。
このおさかなは、大分の超大型有名作家のものであります。
夏に横浜美術館で展覧会されます。阿部泰輔さんです。
すてきすぎ。、かわいすぎです。
はつみさん、お魚作ってください。

コメントも、できるだけたくさんお返事書こうと思いますので、
ご遠慮なく何でも書いてくださいね。
ときどき、個展などででかけて、
ブログも、あいだが開いてしまい、
お返事も遅れますが、どうぞよろしくお願いします。


<< 待ち遠しい気持ちが  I ca...      肉体労働者 A physica... >>