こばやしゆふ yu-kobayashi   はてしない

tchaw.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

 毎日生きててびっくりすることが いくつもある

e0088794_05564521.jpg

自分にとって
あたりまえのことが
どうやら世間では
そうじゃないらしい


[PR]

by yu-nage | 2017-04-16 06:02 | Comments(4)
Commented by りみ at 2017-04-16 09:59 x
この本!なんだか面白そう!
ちょっと詳しく教えてくださいませんか?
Commented by unjaku at 2017-04-16 20:22
ゆふさん ごめんね酔っぱらってるの。
それでもゆふさんの世界好き。昔から好き。

またあした。
Commented by yu-nage at 2017-04-18 05:56
> unjakuさん
ありがとうございます!
嬉しいです。気持ちを共有できて。unjakuさん、お会いしたいです。どんな方かな。
Commented by yu-nage at 2017-04-18 06:00
> りみさん
 これは骨董市で見つけたんです。
私は古語にちょっと興味持ってて、。日本語面白い。スワヒリ語も、タマシェク語も、
言葉は 熱いです。


<< さあ 新しい朝!      緑がどんどんあふれてきた I ... >>